尾張名所図会を巡る

nitibotu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

神戸旅行 オリエンタルホテル

 神戸には、たくさんホテルがあるので、迷いに迷って今回はオリエンタルホテルで宿泊。
 フロントが17階にあるので、なかなか眺めが良い。ただ、フロントの場所が分かりにくい。全体的にデザイン優先という感じで、初めてだと戸惑いやすい。
 客室は、期待値が高すぎたのか、思ったよりもごく普通だった。確かにオシャレな感じではあるが、サービスなども含めたトータルのバランスでいうと、同じ関西圏でも以前宿泊した「ホテル阪急インターナショナル」、「帝国ホテル 大阪」の方が好み。ただ今回、夕食を食べたホテルの17階にある「メインダイニング」は、お勧め。広いレストランではないが、窓側だと景色も綺麗で、価格も良心的であまりに畏まっていないので、ゆっくり食事が出来る。どの料理も美味しかったので、またぜひ機会があれば訪れたい。




オリエンタルホテル(2016年7月27,28日)晴れ時々曇り    撮影位置
e0170058_19185356.jpg

e0170058_1919537.jpg
フロントから



e0170058_19193047.jpg
メインダイニングから



e0170058_19195232.jpg
客室
[PR]

by nitibotuM | 2016-07-30 19:25 | 花鳥風月 | Comments(0)


<< 第34回蒲郡まつり納涼花火大会      神戸旅行 六甲高山植物園 >>