人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張名所図会を巡る

nitibotu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

諸戸氏庭園

 六華苑を見た後に歩いて諸戸氏庭園を訪れた。二つの施設は隣接してはいるが、中からは行くことが出来ないので、一旦外に出なければいけない。それ程遠いわけではないが、5~10分ぐらいはかかるだろうか。現在、移動するまでの途中で公園を整備しているようで、それが完成すれば、僅かではあるが短縮できるかもしれない。
 諸戸氏庭園では、そろそろ菖蒲が見頃かと思い訪れたのだが、残念ながら、まだ咲いているのは一部だった。見頃はもうちょっと後になりそうだ。



諸戸氏庭園(2013年5月31日)晴れ    撮影位置
諸戸氏庭園_e0170058_1940266.jpg
諸戸氏庭園_e0170058_1940369.jpg

Leica M9 SUMMILUX M 35mm F/1.4 ASPH




諸戸氏庭園_e0170058_19401943.jpg
諸戸氏庭園_e0170058_1940165.jpg
諸戸氏庭園_e0170058_19403233.jpg
諸戸氏庭園_e0170058_19403864.jpg

Leica M9 SUMMILUX M 50 mm f/1.4 ASPH

by nitibotuM | 2013-06-01 19:44 | 花鳥風月 | Comments(2)
Commented by 就職の送付状 at 2013-06-29 17:38 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by nitibotuM at 2013-06-30 20:31
コメントありがとうございます。
細々とこのブログも続けておりますので、今後もよろしくお願いします。


<< 信州中部を巡る旅 その1      六華苑 >>